お知らせ

2017-06-26 11:24:00
IMG_1606.JPG

先週より始めました期間限定 【チーズフォンデュつけ麺 焦がし味噌ミート仕立て】

ここ1週間お客様を見ていて、女性のお客様にも沢山お召し上がり頂いているのですが、

「おじやSETを頼んだのですがお腹いっぱいなのでおじやはキャンセルお願いします」だったり

「美味しかったのですが食べ切れませんでした」などの声がありましたので新たに

【女子盛り】を作りました。

女子盛りは麺量にして 普通盛りの3分の2に設定し、おじやに関しても通常の3分の2の御飯量でお作りします。価格に関しましても新たな金額設定を設けました。

単品女子盛り 830円

おじやSET女子盛り 900円

女子盛りとは書いてありますが、おじやまで楽しみたいと思う男性や少食の男性の方でもご注文頂けますので宜しくお願いします。

2017-06-15 19:00:00
IMG_1606.JPG

いつもご贔屓頂きましてありがとうございます。
これから夏の本番に向けいろいろ限定メニューを考案中ではありますが、以前に提供した、
チーズフォンデュつけ麺はまたやりませんか?
と、お客様にリクエストを頂く事が多いので、
チーズフォンデュつけ麺の新作を考案してみました。
チーズフォンデュのつけ汁?つけチーズ?も動物系スープをベースに加えパワーアップ!麺の方も前回同様にあえそば仕立ては変わりませんが、今回は辛味は一切無く
味噌が香ばしく香る焦がし味噌ミート仕立てにアレンジ。(味噌ミートの下には何か隠れていますがネタはバラさないでもらえますと有難いです。)
丼に残ったミートとつけチーズを合わせておじやも作ります。
6/16(金)販売開始

【チーズフォンデュつけ麺
焦がし味噌ミートあえそば仕立て】880円

トッピング卵黄 50円

おじやSET 1000円

こちらの限定メニューは期間限定にての提供となります。終了予定日が決まり次第またご連絡させて頂きます。
なるべく終日売り切れの無いように提供予定ですが、食材切れの場合にはご了承下さいませ。

今回、試作の際にいくつかの案があり、キーマカレーバージョン、カラシビバージョンもシリーズとして今後販売予定となります。
皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

2017-06-07 02:05:00
IMG_1547.JPG

6/5に発売されました千葉walker2017夏号

の激辛特集ラーメン部門で、4位に拉通のゲキカラ暴走式、3位にJINRIKISEN のバミューダをご紹介下さいました。

これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と感謝しております。

本当にありがとうございます。

是非お手に取りまして拝見頂けますと幸いです。

 

また6/8JINRIKISEN も開店より3カ月となります。今後の予定としましては、いろいろなバリエーションでの期間限定胡椒SOBA、メキシカンテイストヌードル、秋口にはチーズフォンデュつけめん、おじや新バージョン、冬にはトロトロ熱々の辛葛SOBA、ちょこちょこと気まぐれ限定なども提供予定です。

まだまだお客様の満足には足りない点もあるかとは思いますがスタッフ一同『お客様の美味しい!楽しい!気持ち良い!』

をモットーにお食事のお手伝いをさせて頂きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。

 

 

限定情報はHPFBtwitterでも公開しておりますが、DMで届く便利なメールマガジンも是非ご利用下さい。

 

http://jinrikisen.com/smartphone/melmaga/jinrikisen

2017-06-04 09:08:00
IMG_1543.JPG

皆様の御来店お待ちしております。

6/11は11時〜15時まで特別営業します。

 

通常メニューに加え、限定メニューもご用意致しておりますので宜しくお願いします。

6/11限定

【濃厚オマール海老出汁 胡椒SOBA】

動物系濃厚スープにオマール海老ヘッドを1人前のスープに対して約500g煮出した贅沢スープを生揚げ醤油で仕上げました。挽き立ての胡椒がスカッと辛い胡椒SOBAを是非お試し下さい。

 

1